1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクのおでかけ2018

こんにちは。 今年こそは新年開ける前に年賀状を済ませようと思って住所を書き始めた瞬間に実家の住所を書き損じたなっちーです。2018年も終わるということで、今年のおでかけを振り返りたいと思います。 今年はありがたいことにまた好きなものが増えたため…

斯くして白昼夢は顕れる ~『旧fine』ジャケ写ガチャ開催おめでとうございます~

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 取り残された僕は、傷だらけの僕の武器たちを──仲間たちを抱えて、ここで立ち尽くしているしか…

テニミュが始まる

今年の2月にこのような記事を投稿しました。 l000flavor.hatenablog.jp「人生(フラグを)立てたモン勝ちや」と先人も仰っていますが、かく言う私も知らぬうちに盛大なフラグをおっ立てていたようです。 明日の初日、ここまでの伝統を築き上げた公式関係者、今…

無根拠な全能感を看破される青少年は美しい 〜舞台『豊饒の海』感想〜

※当方原作小説は数年前にさらっと一周したのみです。※舞台観劇歴大変浅い者が書いております。※色々拙いです。※何か問題ありましたら削除します。※敬称略 ◾️前置き 先日行ってきました。http://www.parco-play.com/s/program/houjou 『豊饒の海』とは、かの…