1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旧fineシンパの放送委員へ捧ぐ

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K アニスタ「エレメント〜後編〜」、放送されましたね。 私は帰省していたので部屋の端っこで息…

アニスタ版旧fine契約書

解読できる限りしてみました。 問題ありましたら消します。 専属契約書 甲:英智、乙:各位 甲と乙は、次のとおり、この専属契約(以下「本契約」という。)を締結する。 第1条(業務内容及び専任業務) 1.乙は、甲の専属芸術家として、本契約の有効期間中、甲の指…

「追憶*集いし三人の魔法使い」の略称は何故「エレメント」なのか?

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K あと1時間でいよいよ「エレメント〜前編〜」が始まりますね。皆さま体調は大丈夫でしょうか。 …

アニスタOPこと『Stars’ Ensemble!』ショートドラマは<我々>を新たな世界へ誘った

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 大変遅ればせながらアニスタ放映開始おめでとうございます。 何やかんやで今週末がいよいよ「…

アニスタ「エレメント〜前編〜」予告の話

https://ensemblestars-anime.com/story/10 事件です。 とうとう公式から初めて【DDD】の最中の『Switch』の動向が明かされます。 少なくともアニスタの世界線では渉が北斗に例のアレを渡すのを夏目とつむぎが見届けていたことになるようです。 へぇ〜〜〜〜…

どうして

めちゃくちゃデカい声で叫んでしまったので横で一緒にリアタイしてた夫の喉に歯ブラシが突き刺さりそうになってました 私「何故今」 夫「北斗と渉の会話の直前だからじゃない?渉が一枚岩ではないことを表すには今が最適でしょ」 私「神さま…」