1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

2021-01-01から1年間の記事一覧

ズ!サントラを100倍楽しむ3つのライフハック

「あんさんぶるスターズ!」サウンドトラック発売、本当におめでとうございます。 5年待ちました。 前回のサントラではイベBGMが桜フェス〜ジャッジメントまでしか収録されていなかったので、長らくエレメント芸人をやっている身としては本当に本当に待ち望…

ライブチャレンジ

ウン・チー

めでたくあんスタが6周年を迎えたので初期グッズやイベントの思い出を振り返る 〜後編〜

こんばんは、なっちーです。 先日書いたこちらの記事ですが、見事に続きを放置していました。 せっかくSOUL編も始まったことですし、今更ながら後編公開します!SOUL編が終わるまでが6周年だ!! 栄光の2018年 3周年ファン感謝祭@2018年春 スタライ2nd@20…

青葉つむぎが好きな人はトリニティフェスに行った方がいいらしいので行ってきました

こんにちは、ご無沙汰しています。なっちーです。 ある日友人から表題のことを言われたので、期間ぎりぎりですが一緒に行ってきました。 ▲よく見るとつむぎの首が切れています。あたしっていっつもそう! とはいえ、今のご時世なかなか行くことが難しい方も…

お願いランキング

皆さんは何に投票しましたか? あと例の後編投げててすいません 誰にも急かされてないんで気長に書きますね

スタライ5th

幕張にエレメント芸人の魂置いていきます。 対戦よろしくお願いします。

めでたくあんスタが6周年を迎えたので初期グッズやイベントの思い出を振り返る 〜前編〜

" data-en-clipboard="true">(10/11追記 めちゃ追記しました!良かったらもう一度読んでください!!) " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、なっちーです。 あんスタ6周年おめでとうございま…

乱凪砂の後付け設定の割を食った青葉つむぎ 〜アニメントの悲劇〜

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K こんばんは、6周年発表すごかったですね。 久々のあんスタ記事ですが全然関係ない話をします…

あんスタフレンドコード

Twitterよりもはてブロの方がメンション多い気がしてきたので…。 B→gyguhuxvM→ppcyc7bv よければフレンドお願いします💕

ビッグマックの余韻を追い求め叙々苑へ行く

※以下すべて"概念"の話です。食べ物の話じゃないです! ヒント: ↓の続きです。いやもうこれ答えだな。 l000flavor.hatenablog.jp ビッグマックブームである。今までマクドナルドでは他のメニューばかり食べていたけど、先週以来ビッグマックのことばかり考え…

テニチャを観た

「緑と黄色」「団体名のイントネーションが回によって違う」で絞っても四天宝寺とSwitchのどっちかわからないの深イイ〜(伊武浅司) とか考えたら買っちゃった!1年以上悩んでからのこのタイミングで購入!?

夏目・・・・・・

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 最近急速に夏目のことが好きになってきたんですけど(今?) たぶん誕生日ガチャの結果が異様…

我が家にルンバがやってきた

名前をつけました 弓弦のためにフロア環境を整えました

スタライ落ちた

日本●ね・・・・・・とか言ってもしょうがないんですが 誰か同行者枠ください!!!!!マシュマロあたりで連絡ください!!!!!!(来ません)円盤先行で落ちたの初めてなんです!!!!!!!! ↓マシュマロ https://marshmallow-qa.com/hm___info?utm_med…

現在の進捗

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 現在の進捗です。 やっと新入社員研修が終わりました。9ヶ月もかかりましたね。 トップ画(?)…

メインストーリーを読もう

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 私は昨年3月末で一旦休止したのでこの状態。 忘れている部分も多いのでもう一度最初から読む…

ただいま夢ノ咲学院、こんにちはESスクエア

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K こんばんは。酔っ払いの状態で失礼します。 諸々の生活にようやく慣れてきたのでやっとこさ…