1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

たすけて

https://youtu.be/hGvf-c1LWjw まさかすぎ

備忘録

おそらく私は今後もあんスタに関する肯定的なブログ記事執筆や二次創作公開を辞められないと思いますが(何故ならキャラクターやストーリーをどうしても嫌いになれないので……)、一応自分用のケジメとして公開しておきます。 8/6より行われたプロモーションに…

アニメ化も済んだ今、あえて私がフルボイス化総選挙において『エレメント』へ投票する理由

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。該当画像の転載・配布等は禁止しております。©Happy Elements K.K委員会 ♪ソ~レ~ミ~~ソ~レ~ド~~~ ソ~レ~ミ~~ソ~レ~ド~ミ~ファ♯~ソ~ラ~~ こ…

天祥院英智が「プライドの高い根暗」であることはエピリンから確定的に明らか

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 『Link♪ここから始まるシンフォニア』のフルボイス化、本当におめでとうございます。 こちらの…

ズ!サントラを100倍楽しむ3つのライフハック

「あんさんぶるスターズ!」サウンドトラック発売、本当におめでとうございます。 5年待ちました。 前回のサントラではイベBGMが桜フェス〜ジャッジメントまでしか収録されていなかったので、長らくエレメント芸人をやっている身としては本当に本当に待ち望…

ライブチャレンジ

ウン・チー

めでたくあんスタが6周年を迎えたので初期グッズやイベントの思い出を振り返る 〜後編〜

こんばんは、なっちーです。 先日書いたこちらの記事ですが、見事に続きを放置していました。 せっかくSOUL編も始まったことですし、今更ながら後編公開します!SOUL編が終わるまでが6周年だ!! 栄光の2018年 3周年ファン感謝祭@2018年春 スタライ2nd@20…

青葉つむぎが好きな人はトリニティフェスに行った方がいいらしいので行ってきました

こんにちは、ご無沙汰しています。なっちーです。 ある日友人から表題のことを言われたので、期間ぎりぎりですが一緒に行ってきました。 ▲よく見るとつむぎの首が切れています。あたしっていっつもそう! とはいえ、今のご時世なかなか行くことが難しい方も…

お願いランキング

皆さんは何に投票しましたか? あと例の後編投げててすいません 誰にも急かされてないんで気長に書きますね

スタライ5th

幕張にエレメント芸人の魂置いていきます。 対戦よろしくお願いします。

めでたくあんスタが6周年を迎えたので初期グッズやイベントの思い出を振り返る 〜前編〜

" data-en-clipboard="true">(10/11追記 めちゃ追記しました!良かったらもう一度読んでください!!) " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">こんにちは、なっちーです。 あんスタ6周年おめでとうございま…

乱凪砂の後付け設定の割を食った青葉つむぎ 〜アニメントの悲劇〜

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K こんばんは、6周年発表すごかったですね。 久々のあんスタ記事ですが全然関係ない話をします…

あんスタフレンドコード

Twitterよりもはてブロの方がメンション多い気がしてきたので…。 B→gyguhuxvM→ppcyc7bv よければフレンドお願いします💕

ビッグマックの余韻を追い求め叙々苑へ行く

※以下すべて"概念"の話です。食べ物の話じゃないです! ヒント: ↓の続きです。いやもうこれ答えだな。 l000flavor.hatenablog.jp ビッグマックブームである。今までマクドナルドでは他のメニューばかり食べていたけど、先週以来ビッグマックのことばかり考え…

テニチャを観た

「緑と黄色」「団体名のイントネーションが回によって違う」で絞っても四天宝寺とSwitchのどっちかわからないの深イイ〜(伊武浅司) とか考えたら買っちゃった!1年以上悩んでからのこのタイミングで購入!?

夏目・・・・・・

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 最近急速に夏目のことが好きになってきたんですけど(今?) たぶん誕生日ガチャの結果が異様…

我が家にルンバがやってきた

名前をつけました 弓弦のためにフロア環境を整えました

スタライ落ちた

日本●ね・・・・・・とか言ってもしょうがないんですが 誰か同行者枠ください!!!!!マシュマロあたりで連絡ください!!!!!!(来ません)円盤先行で落ちたの初めてなんです!!!!!!!! ↓マシュマロ https://marshmallow-qa.com/hm___info?utm_med…

現在の進捗

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 現在の進捗です。 やっと新入社員研修が終わりました。9ヶ月もかかりましたね。 トップ画(?)…

メインストーリーを読もう

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K 私は昨年3月末で一旦休止したのでこの状態。 忘れている部分も多いのでもう一度最初から読む…

ただいま夢ノ咲学院、こんにちはESスクエア

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K こんばんは。酔っ払いの状態で失礼します。 諸々の生活にようやく慣れてきたのでやっとこさ…

フィーチャーつむぎスカウト

たすけてーーーーー!

テニミュが終わる

ドリスト前夜祭が夜だったおかげで生で観られました・・・・・・あっちゃん・・・・・・(笑) 本編も10月中に買っているので特典付きで観られそうです。17時スタートは無理だからアーカイブだけどね。 ファイナルロードはほぼ全部買ったんですが、いやぁ、比…

あんスタ企業系コラボ一覧

※ズ!!のみ ※2020/11/11 執筆、2022/03/05 大幅更新 以降随時更新中 ※ミス、コメント等ありましたら是非マシュマロまで! 企業系コラボ一覧 新曲イベント 『Eden』TOWER RECORD ※お仕事あり 『Ra*bits』東京お台場パレットタウン大観覧車 『Double Face』早…

推しの死

昔好きだったジャンルでとあるキャラが死んだ(というかそいつが信頼してた仲間にいきなり用済みとぶっ殺された)時、私はその瞬間に沼に落ちてそのキャラの住民の村に「こんにちは〜〜〜〜〜今日からハマった者です!!!!!!」ってノックドンドンしに行っ…

早稲田祭にニューディメンションが!?

来るらしいですね。 正確に言えば公式サイトにバナーが載っていますね。 これが何を指すかは(おそらく)当日まで未定なんでしょうけど、大隈講堂背景のニューディ各位MVが流れたらめちゃくちゃオモロくないですか? もしもリアル開催だったら本当に大隈講堂の…

私の推しカプ論(随時更新)

※割とBL前提 ・少女漫画脳な方が攻め ・俗っぽい方が攻め ・そいつ視点で二次創作したくなる(読みたくなる)方が攻め ・心が単色な方が受け ・モノローグがクソ長ぇ方が攻め ・私が共感できる方が攻め ・「どうやって愛を育む?」と訊かれて「まずは夜景が綺…

あんステと劇シャイと義妹と私

私があんステMoMを観せて義妹に劇シャイ天下無敵の忍び道を観せてもらったら劇シャイに私の推しが出ることになったんですが、あんステに義妹の推しが出ることになったのが今さっきです。

ブロマイド撮影場所

JUNONおまけのコンビニプリントのアレ、西新宿の芸能花伝社舎じゃないですか????違うかな まぁ特定したところで何もないんですが・・・・・・

ぱしゃこれ追憶(再販)が届いたよ♪

届きました。 最初はスルーしていたんですが、やっぱりエレメントのグッズ欲しいなぁと思ったので再販で買いました。 (ちなみに追憶缶バッジ発売の時は先行発売のためだけに京まふ行きました) エレメントの箔押しを揃えたかったので、2箱です。 (ご存知の…