1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

推しの死

昔好きだったジャンルでとあるキャラが死んだ(というかそいつが信頼してた仲間にいきなり用済みとぶっ殺された)時、私はその瞬間に沼に落ちてそのキャラの住民の村に「こんにちは〜〜〜〜〜今日からハマった者です!!!!!!」ってノックドンドンしに行ったらマジでその界隈がお通夜になってて誰一人友達ができず悲しみに暮れたことがありました。(別経緯で無事に友達はできました)

 

 

 

 

 

そいつがぶっ殺された理由はまぁその仲間の野望がいざ叶うとなったのでもう用済みだぜ〜と切り捨てられてたんですけど、"妄信が招いた死"が私のドツボにハマったんですね。でもその村はその2人のCPがめちゃくちゃ多かったので壊滅したっぽいです。

 

 

 

何のジャンルかわかったそこのあなた。

 

たぶん合ってます。

 

 

 

よろしくお願いします。