1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

私の推しカプ論(随時更新)

※割とBL前提

 

・少女漫画脳な方が攻め

・俗っぽい方が攻め

そいつ視点で二次創作したくなる(読みたくなる)方が攻め

・心が単色な方が受け

・モノローグがクソ長ぇ方が攻め

・私が共感できる方が攻め

・「どうやって愛を育む?」と訊かれて「まずは夜景が綺麗なレストランを予約してぇ、記念日のケーキの中から婚約指輪が出てきてぇ」と答える方が攻め、「性交!」と言い切る方が受け

・人の話を聞かない方が受け

・わかったふりをする方が攻め、わからないふりをする方が受け

・別れを切り出す方が攻め、すんなり受け入れる方が受け、「今のは"別れたくない"という意味の別れなんだが?」と理不尽にキレる方が攻め

・敬語とタメ語の番い、ヨシ!

バトロワパロの最後で心中を誓うも結局撃たない方が受け 攻めクンは受けチャンの頭から昇った煙を抱えて余生を全うしてください

・夢に出てくる方が受け 夢の中で小難しいポエムを奏でながら攻めの本心を暴いてください(もちろん起きたら攻めは夢精してます)

・天才の皮を被った努力型の凡人が攻め

・殺されたら8割の人に悲しまれ、2割の人に「殺されても仕方ないのでは…?」と思われる方が攻め

・"あと一歩"が踏み込めない方が攻め

・自分の「好き」の過程を大事にしたい方が攻め、あまりこだわらない方が受け

・無自覚に"自分"へ執心している方が攻め

ええかっこしいな方が攻め

・ちっちゃい猫っぽい方が攻め、でっかい犬っぽい方が受け

 

 

 

 

いかがでしたか?皆さんも是非自分の推しカプ論を考えてみてください!

 

 

 

攻めは俗物

やうやう白くなりゆく雫は