1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

ただいま夢ノ咲学院、こんにちはESスクエア

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。

 該当画像の転載・配布等は禁止しております。

 ©Happy Elements K.K

 

 

 

こんばんは。酔っ払いの状態で失礼します。

 

諸々の生活にようやく慣れてきたのでやっとこさあんスタに復帰しつつあるのですが、まぁ光るスバルをキラキラさせるために溜め込んだストーリーをいきなりハイタッチと暗夜行路から消化することになり困惑している今日この頃です。

 

f:id:l000flavor:20210101223233p:image

▲やばいですよね。まだこれを始めてすらいなかったのです。(バタバタしていた経緯はおいおいどこかで…)

 

f:id:l000flavor:20210101223009p:image

▲ハイタッチで一番ビビった台詞。薄々感じてたけど、やっぱりあの台詞の数々は客に聞こえていたんですね。

お前そんなわけないだろ!!!!!!!ファン舐めんなや!!!!!!!!

 

f:id:l000flavor:20210101223116p:image

▲暗夜行路で得た新たな知見。我が家ではあんスタ(というか夢ノ咲とかESスクエア)の舞台は秋田県だと予想しているのですが、どっかの地方であることは合ってるっぽい…?

 

 

 

いや〜〜〜〜〜ほんとはメインストーリーからちゃんと公開順に読んでいく予定だったのに光るスバルで完全に予定が狂った。。。