1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

ぱしゃこれ追憶(再販)が届いたよ♪

f:id:l000flavor:20200917181728j:image

届きました。

 

最初はスルーしていたんですが、やっぱりエレメントのグッズ欲しいなぁと思ったので再販で買いました。

(ちなみに追憶缶バッジ発売の時は先行発売のためだけに京まふ行きました)

 

 

エレメントの箔押しを揃えたかったので、2箱です。

(ご存知の方も多いと思いますが、ぱしゃこれは1箱につき箔押しが2枚入っています)

 


f:id:l000flavor:20200917181732j:image

▲箔押し開封結果

渉自引き!イイネイイネ!

 

 


f:id:l000flavor:20200917181718j:image
f:id:l000flavor:20200917181708j:image
f:id:l000flavor:20200917181725j:image
f:id:l000flavor:20200917181721j:image
f:id:l000flavor:20200917181735j:image

▲ノーマル開封結果

 

2箱でこれってかなりバランスがいいのでは!?

もうお気付きの方もいるかもしれませんが、引けなかった絵柄が2種類あります。

 

開花前みかと、開花前つむぎです。

開花前みかと、開花前つむぎです。

 

 

私は、旧fineつむぎを、自引きできませんでした。

な、何故・・・・・・

 

 

 

・・・Now Tradinng・・・

 

 


f:id:l000flavor:20200917181711j:image

イイネ!!!イイネ!!!!

 

 

f:id:l000flavor:20200917181714j:image

超イイネ!!!!!

 

 

その節でお世話になった方々、本当にありがとうございました。