1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

テニミュが終わる

ドリスト前夜祭が夜だったおかげで生で観られました・・・・・・あっちゃん・・・・・・(笑)

本編も10月中に買っているので特典付きで観られそうです。17時スタートは無理だからアーカイブだけどね。

 

ファイナルロードはほぼ全部買ったんですが、いやぁ、比嘉1位は至極当然ですね。(私も一番投票したので…)全員が上手い。テンポもいい。素晴らしい。これ比嘉円盤欲しくなってくるな。あとふまたん氏美人すぎません?あんな人間実在するんですか????

 

思えば生まれて初めて生で見たテニミュが3rd比嘉でした。短期間ながら感慨深い。

・・・・・・いや、当方空耳ドンピシャ世代なので、当日は色々大変だったんですがね。人間認識っていうものはこうも変わるものなんですね。

 

 

3rd、思わぬ形で幕が降りることにはなってしまいますが、なんて途中から入った私が言うのも恐縮なんですけど、とりあえず明日が楽しみです。

 

 

テニミュ好きになれて良かったなぁ。連れて行ってくれた友人ほんとうにありがとう。。。