1000flavor’s diary

隙を作って自分語り

久々に『週末に何もできない期』に突入した

表題のとおりである。

 

ここ2週間あまり週末に何をしていたかというと、あんスタのスタライ(やっと推しユニが出た!!!)と4周年感謝祭(やっと推しキャラの声優が全員揃った!!!)があり、絶対に欠席したくないと体調を調整しまくっていたりしていた。

 

おかげさまで当日は元気に始発で物販列に並んだりはしゃいだりできたものの、まぁ当方アラサーオタク、体力の消費と回復のバランスはとっくに崩壊した今や、この老体はなかなかに回復しない。

 

 

回復はしないが平日には仕事くんが待っているため、必然と週末には”こう”なる。

 

どれくらいやばいかというと数ヶ月前から妄想していた『平成も終わるし平成元年生まれのオタクが自分のジャンル歴を振り返る』という記事を1文字も書かないまま平成を残すところあと2週間ちょいになりつつあるし、そもそもこのブログを書くときは絶対に下書きをする派の私が今直にこれを打っている。(文法がいつも以上にブッ壊れているのはこのせいである)

 

もうこの土日は一歩も外に出てないし食事以外は隙あらばほぼずっと寝ている。10文字以上の文字列を5秒以上記憶できないので、小説はおろか漫画さえ読めない始末である。

 

あんスタはかろうじて開始時間にガチャだけ引き(夏目がいたので)、テニラビは白石の誕生日ボイスだけ回収したけどイベントは何もできていない。いや〜〜〜〜〜!

 

こんなに体調がアレなのに外では何故か選挙カーが数時間レベルで近所を周回し、しつけられたばかりのインコのように候補者の名前を連呼している。本当にうるさい。

 

ていうか選挙この前やったばかりじゃないですか?今度は何やるんですか?このうるささを招いた候補者氏、お前には絶対投票しねーからな。

 

まだ寝たいけど身体の『睡眠欲ゲージ』は完全に満たされてしまったので寝るに寝られない。

 

これからどうしよ。日曜はまだもう少しだけ残っている〜。